
楽しい人生日記

雑感、時々カメラ

はじめまして

 

会社員です。

東京都内の某所に勤めています。

どうぞよろしく。

 

 

 今日は会社に行って業務をして帰ってきた。どういうわけか、普段以上に集中力が持たず、予定の半分もこなせなかった。幸い電話対応の数が極めて少なかったため、外部に対しての失礼は無かったと思うが、職場の人にはまた元気のない奴だと思われただろう。大変申し訳ない。

 

 気が付けば、入社してから2ヶ月間経過している。いい加減職場の雰囲気には慣れてきた。ついこの間までは、「1ヶ月前は学生でした」などと言っていたが、今となっては3ヶ月前は学生でした、だ。たぶん来月には「4ヶ月前には~」とか言っていると思うし、来年になれば「1年前は~」なんて言っているに違いない。