
楽しい人生日記

雑感、時々カメラ

自然の中

 今週一週間がかなりキツかったために昨晩は憂さ晴らしがしたく、夜更かししてしまった。そのため今日は午前中を潰してしまい、勿体なく感じた。さらに午後の予定も急遽無くなるなど、せっかく晴れた日なのにパッとしない一日だった。仕方なく一人で目黒の自然教育園を見に行った。それでも夜の用事はあったためにあまり時間がなく、1時間程度しか散策できなかった。今週は厄週だったらしい。仕方ない。これまでだって大して楽しい日々を送れているわけではない。この程度、誤差でしかない。

 

大きなしいの木。

f:id:TanosiJinseiMan:20150822223115j:plain

綺麗なカラスの羽根。

f:id:TanosiJinseiMan:20150822222840j:plain

枯れた葉っぱ。

f:id:TanosiJinseiMan:20150822223033j:plain

一人だけくたびれてる。

f:id:TanosiJinseiMan:20150822223326j:plain

 

 

来週は台風の影響で嫌な天気になりそうだ。でも、まあ、仕方のない事だ。