
楽しい人生日記

雑感、時々カメラ

また明日から

この土日で伊豆旅行に行ってきた。疲労はむしろ溜まったが、やはり都会の喧騒を離れて自然のある場所に行くのは良い。今夏は海を見る時間が長く、普段自分は海側へは行かないため、良い経験が出来た。また追ってまとめた記事を書きたいと思う。

 

明日からまた5日間仕事だ。ここから2週間、しばらく大変な日が続く。特に明日は月曜日から山場がある。体力・精神力共に、なんとか持たせていきたい。どこまでがするべき無理で、どれくらいを越えたら無理のし過ぎなのか、もう良い歳なのだから、そういった自分のコンディション管理くらいはしっかり出来るようになりたいものである。