
楽しい人生日記

雑感、時々カメラ

買い物へ。

 今日は新宿と池袋に買い物へ行った。人込みは嫌いで、特に都会の混み合った店内など人酔いを起こすのではないかというレベルに苦手なのだが、必要なものがあるのだから仕方ない。中望遠のマクロレンズが欲しいと思っているのだが、最近金遣いが微妙に荒いので不用意に買わないよう気を付けなければと思う。結局冬服と文具類を買って帰った。本当は他にもいくつか買いたいものがあったのだが、妙に体力が持たなかったのと探しても見つからなかったことを理由に諦めてしまった。少し外出すると1日はすぐに過ぎてしまう。電車での移動も、時間が馬鹿にならない。適当に過ごしすぎるのも問題かもしれない。時間で計画を立てる、というのをやってみるのも良い経験になるかも。